「Windows / iOS / Android」用
「i-フィルター for マルチデバイス」
-
よくある質問
- 「i-フィルター for マルチデバイス」インストール、アンインストールはどのようにすればよいですか
- 「i-フィルター for マルチデバイス」解約方法を教えてください
- 「i-フィルター for マルチデバイス」未購入にもかかわらずブラウザーに『ご購入いただきありがとうございました』と表示された場合はどうすればよいですか
- 「i-フィルター for マルチデバイス」使用している端末を入れ替えるにはどうすればよいですか
- 「i-フィルター for マルチデバイス」各OSではどのような機能がありますか
- 「i-フィルター for マルチデバイス」管理パスワードを忘れた場合はどのようにすればよいですか
- 「i-フィルター for マルチデバイス」2台目以降のインストールはどのようにすればよいでしょうか
- 「i-フィルター for マルチデバイス」フィルタリング設定をするにはどうすればよいですか
- 「i-フィルター for マルチデバイス」インストール時に「「i-フィルター for Android」または「i-フィルター for iOS」のシリアルを入力してください」となるのはなぜですか
- 「i-フィルター for マルチデバイス」どんな製品、サービスなのか教えてください
- その他の質問
- 動作環境
- 登録情報の変更
- 継続のお手続き
- 自動継続の解除
- お問い合わせ
- サポート期間
- ダウンロード※
- ※すでに「i-フィルター for マルチデバイス」をご契約中で、ご利用端末の変更などで再度ダウンロード・インストールを行う方はこちらから。
「Windows PC」専用
「i-フィルター 6.0」
-
よくある質問
- 「i-フィルター 6.0」「アプリケーション制御」機能のプロセス名の設定方法を教えてください
- 「i-フィルター 6.0」『フィルタリングを行うために必要なサーバーとの通信が行えません。フィルタリングが行えない状態です。安全のためにインターネットへのアクセスを遮断しております。』と表示される場合の対処を教えてください
- 「i-フィルター 6.0」シリアルIDとライセンス情報を確認する手順を教えてください
- 「i-フィルター 6.0」管理パスワードを忘れた場合はどうすればよいでしょうか
- 「i-フィルター 6.0」新しいパソコンに買い換えた場合、インストールして使えますか
- 「i-フィルター 6.0」Outlookでメールが送受信できない場合の対処を教えてください
- 「i-フィルター 6.0」見たいサイトがブロックされてしまう場合、どのように設定を変更すればいいでしょうか
- 「i-フィルター 6.0」一時的に停止する場合の操作方法を教えてください
- 「i-フィルター 6.0」解約はどのようにすればよいですか
- 「i-フィルター 6.0」ウイルス対策ソフトとは何が違うのか教えてください
- その他の質問
- 動作環境
- 操作マニュアル
- インストールガイド
- アンインストールガイド
- 登録情報の変更
- 継続のお手続き
- 自動継続の解除
- 他社セキュリティソフトとの動作確認リスト
- プログラム更新履歴
- お問い合わせ
- サポート期間
「iPhone / iPad / iPod touch」専用
「i-フィルター for iOS」
-
よくある質問
- 「i-フィルター for iOS」シリアルIDを確認する手順を教えてください
- 「i-フィルター for iOS」対応ブラウザーを教えてください
- 「i-フィルター for iOS」解約方法を教えてください
- 「i-フィルター for iOS」アンインストール方法を教えてください
- 「i-フィルター for iOS」無効化通知メールの送信機能とはどのようなものですか
- 「i-フィルター for iOS」フィルタリングがかからない場合の対処を教えてください
- 「i-フィルター for iOS」他のアプリからインターネットが見えてしまう場合の対処を教えてください
- 「i-フィルター for iOS」最初の画面で「新規申し込み」が表示されず、利用開始ができない場合の対処を教えてください
- 「i-フィルター for iOS」管理パスワードを忘れた場合はどうすればよいでしょうか
- 「i-フィルター for iOS」アプリが簡単に削除できてしまう場合の対処を教えてください
- その他の質問
- 対応機種
-
登録情報の変更
- Web管理ページへログイン
※i-フィルター for iOSはWeb管理ページへのログイン後、メールアドレスを変更することができます。Web管理ページへのログインに際しては、シリアルID(メールアドレス設定済みであればメールアドレス)および管理パスワードが必要となります。
- Web管理ページへログイン
- より安全なご利用のために
- お問い合わせフォーム
- 操作マニュアル
- サポート期間
「Android」専用 (音楽プレーヤー含む)
「i-フィルター for Android™」
-
よくある質問
- 「i-フィルター for Android」無効化通知メールがきた場合は、どのような確認をしたらよいでしょうか
- 「i-フィルター for Android」Android OSをベースとしたOSを搭載している端末をご利用の場合の注意事項
- 「i-フィルター for Android」ファミリーリンクを使用中にインストールできないのはどうすればよいですか
- 「i-フィルター for Android」HUAWEI社製一部端末で「i-フィルター」をご利用いただく際の事象に関する注意喚起
- 「i-フィルター for Android」標準ブラウザーとPlayストアアプリをブロックできますか
- 「i-フィルター for Android」アンインストールするにはどのように操作すればよいでしょうか
- 「i-フィルター for Android」月額版を解約するにはどうすればよいですか
- 「i-フィルター for Android」文字を入力しようとすると「許可されているか確認待ち」とブロックされるのはなぜですか
- 「i-フィルター for Android」子どもによるアプリ削除を防ぐ方法を教えてください
- 「i-フィルター for Android」QRコードを読み込んだWEBページが表示できない場合の対処を教えてください
- その他の質問
- 対応OS
- 登録情報の変更
- 無料アップグレードのご案内
- プログラム更新履歴
- 月額版の自動継続解除
- お問い合わせフォーム
- 操作マニュアル
- サポート期間