2011年10月19日
デジタルアーツ株式会社
「i-フィルター」を起因としたインターネットブラウザー利用時の不具合発生について【修正対応完了のご案内】
日頃より弊社製品「i-フィルター」に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
2011年10月3日(月)にご案内いたしました「i-フィルター」製品が起因となるインターネットブラウザー利用時の不具合につきまして、下記サービスの修正を行うアップデート配信予定日が確定いたしましたのでご案内申し上げます。
なお、修正を反映させるため、お客さまにてご確認およびご対応の実施が必要な場合がございます。
重ねてご迷惑をおかけいたしますこと心よりお詫び申し上げます。
アップデート配信対象製品
- 「i-フィルター 5.0」および「i-フィルター 5.0」を利用したプロバイダー提供サービス
- 「i-フィルター 5.0 2ライセンスパッケージ for ネットカフェ」
「i-フィルター 6.0」の修正対応については以下よりご確認いただけます。
アップデートにより修正される事象
「i-フィルター」と「Google Chrome」を組み合わせてご利用された際、一部の情報を入力し送信するサイトにて、POST 送信データサイズが大きい場合、入力内容が2回重複して送信される場合がある問題を修正いたしました。
例)コミュニティーサイトにおける書き込み送信、ショッピング系サイト購入手続き など
アップデート配信日時
2011年10月20日(木)午後3時00分
上記日時より修正を反映させたアップデート配信を実施させていただきます。
アップデート適用方法
- 【「i-フィルター」のプログラム更新を手動で行っている場合】
- 「i-フィルター」管理画面よりプログラムの更新を実施してください。
- 手動によるプログラムの更新方法
- 【「i-フィルター」のプログラム更新を自動で行っている場合】
- 1日1回、更新が自動実行されるため、ご対応を実施していただく必要はございません。
- ※早急な更新のため、手動による更新の実施を推奨いたします。
- ※初期設定(デフォルト)は、自動でプログラム更新を実施する設定となっております。
アップデート適用のご確認方法
ご利用の「i-フィルター」のバージョンが以下となっていることをご確認ください。
「i-フィルター 5.0」 | 5.00.25.0130 |
---|---|
「i-フィルター 5.0」を利用したプロバイダー提供サービス | |
「i-フィルター 5.0 2ライセンスパッケージ for ネットカフェ」 |