2022/09/29
デジタルアーツ株式会社
iOS向け「i-フィルター」アプリリリースにおける不具合のご報告
日頃より弊社製品「i-フィルター」に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
本日2022年9月29日に実施しましたiOS向け「i-フィルター」アプリリリースにおいて、正常な動作が得られない不具合があるものをリリースしてしまいました。
ご利用のお客さまには、ご不便ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
発生事象
正常な動作が得られない不具合があるものをリリースしてしまいました。
対象となる製品及びバージョン
「i-フィルター for iOS」(バージョン2.00.07)
※「i-フィルター for マルチデバイス」をiOS/iPadOS端末にてお使いの場合を含む
お客さまへの影響
新規にバージョン 2.00.07のアプリをインストールした場合
i-フィルターをご利用開始いただけません。
該当バージョンへアプリをアップデートした場合
各種解除申請機能をご利用いただくことができません。
なお、Webフィルタリング及びインターネット利用履歴、並びに各種設定変更への影響はございません。
現在の対応
バージョン2.00.07のアプリを公開停止いたしました。
これに伴い、AppStoreより現在旧バージョンを含めi-フィルターアプリをインストールすることができません。
不具合修正版アプリ(バージョン2.00.08)をAppStoreに審査依頼中となります。
2022/09/29 23:25更新
不具合修正版アプリ(バージョン2.00.08)がAppStoreにて公開されました。
お手数をおかけし申し訳ございませんが、2.00.07以前のバージョンのアプリをご利用のお客さまは、2.00.08が表示されるまでアップデートをご実施ください。