ご加入のプロバイダを使って
「i-フィルター Active Edition」の終了方法
「i-フィルター Active Edition」が起動中に「i-フィルター for プロバイダー」のインストールを行おうとした場合、次のエラーメッセージが表示され、インストールを完了することができません。
下記の方法で「i-フィルター Active Edition」を終了後、改めてインストールを行ってください。
終了方法
通知領域の「i-フィルター Active Edition」アイコンをクリックします。
設定ログインの画面で設定パスワードを入力し、[ログイン]ボタンをクリックします。
- ※設定パスワードは、大文字と小文字が区別されます。
- ※設定パスワードを忘れてしまった場合は、ご利用のISP様のサポートセンターまでお問い合わせください。
設定メニュー最下部にある、[i-フィルターの終了]をクリックして「i-フィルター Active Edition」を終了させます。
「i-フィルター Active Edition」終了の確認が表示されますので、[OK]をクリックします。
「i-フィルター Active Edition」が終了しましたので、ウィンドウを閉じます。
「i-フィルター for プロバイダー」のインストール手順へ戻り、インストールを行ってください。