「i-フィルター for プロバイダー」のよくある質問

フィルタリングについて

01 Windowsアカウントと連動してフィルタリングのレベルを変えたい。

Windowsアカウントと「i-フィルター」の利用者を連動させて、それぞれの設定を作ることができます。なお「i-フィルター for プロバイダー」の利用者は6名まで作成することが可能です。

手順につきましては、操作マニュアル『3 フィルターを設定しよう  利用者について』をご覧ください。

「i-フィルター for プロバイダー」操作マニュアル

「フィルタリングについて」のその他のよくある質問
ブロックしたいサイトが表示されてしまいます。
表示されるはずのサイトがブロックされてしまいます。
「i-フィルター」をインストールしたら、すべてのインターネットのページが開けなくなりました。
フィルターを解除したい。
「i-フィルター」の機能をオフにすることといつもフィルターOFFはどう違うのですか?
ブラウザにサイトは表示されるが、一部灰色で表示される部分があります。
[フィルター強度設定]ボタン、[見せたくないサイトを登録する]ボタン、[見せて良いサイトを登録する]ボタンのほか、詳細設定画面でいくつかのボタンがグレーで表示されてクリックできない。
ブロック画面にブロックされた理由が表示されない。
ゲームのカテゴリを規制しているのに、子どもがゲームで遊んでいるようです。
フィルタリングのカテゴリが正しく設定されているか確認したい。
インターネットを使っていないときに「i-フィルター」を起動したらどうなりますか?
「FLET'S.Net」などIPv6専用サイトに接続してもページが表示されません。
利用者を追加・編集する際に[関連付けるWindowsアカウント]に作成していないWindowsアカウントが表示されています。