「i-フィルター for プロバイダー」のよくある質問

フィルタリングについて

11 フィルタリングのカテゴリが正しく設定されているか確認したい。

お客さまがおこなったフィルタリング設定は、下記リンク先のページより実際に動作確認することができます。

「i-フィルター for プロバイダー」フィルタリング設定確認ページ一覧

「フィルタリングについて」のその他のよくある質問
Windowsアカウントと連動してフィルタリングのレベルを変えたい。
ブロックしたいサイトが表示されてしまいます。
表示されるはずのサイトがブロックされてしまいます。
「i-フィルター」をインストールしたら、すべてのインターネットのページが開けなくなりました。
フィルターを解除したい。
「i-フィルター」の機能をオフにすることといつもフィルターOFFはどう違うのですか?
ブラウザにサイトは表示されるが、一部灰色で表示される部分があります。
[フィルター強度設定]ボタン、[見せたくないサイトを登録する]ボタン、[見せて良いサイトを登録する]ボタンのほか、詳細設定画面でいくつかのボタンがグレーで表示されてクリックできない。
ブロック画面にブロックされた理由が表示されない。
ゲームのカテゴリを規制しているのに、子どもがゲームで遊んでいるようです。
インターネットを使っていないときに「i-フィルター」を起動したらどうなりますか?
「FLET'S.Net」などIPv6専用サイトに接続してもページが表示されません。
利用者を追加・編集する際に[関連付けるWindowsアカウント]に作成していないWindowsアカウントが表示されています。