2020年12月24日
デジタルアーツ株式会社
新型コロナウイルス感染症拡大防止のための在宅勤務実施のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、2020年4月6日(月)より在宅勤務を実施しております。
関係者の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。
実施期間
2020年4月6日(月)より
※実施期間につきましては、今後の情勢の変化を鑑み、柔軟に対応してまいります
実施概要
業務内容に応じて可能な限り在宅勤務を実施
【営業業務について】
お客様とのお打合せ等には、オンライン会議(弊社サービス「Desk@Cloud」の無料利用)及びご訪問にて対応させていただきます。
【受発注業務及びサポート対応について】
一部お問い合わせ先を変更のうえ対応させていただきます。
お問い合せ連絡先につきまして
【ご購入前のお問い合わせ連絡先】
弊社営業担当にご連絡いただくか、弊社ホームページ内 FAQサイト及びお問い合わせフォームをご利用ください。
※在宅勤務実施期間中につきましては、営業部代表電話によるご対応は休止させていただきます
【ご発注後のご注文・納品のお問い合わせ連絡先】
各パートナー様にご案内済みの専用電話番号又は、弊社営業管理課(shinsei@daj.co.jp)までご連絡ください。
【ご購入後の製品サポート】
通常ご利用されているサポート窓口までお問い合わせください。
弊社のサポート窓口についてはこちらをご参照ください。
<その他各種お問い合わせ連絡先>
弊社ホームページ内 お問い合わせページをご参照のうえ、オンラインフォームにてご連絡ください。
※お電話によるお問い合わせへのご対応は休止させていただきます
在宅勤務実施状況
当社では、全従業員の出勤者数の約94%※を削減しています。
※2021年4月1日現在のデジタルアーツ株式会社単体の正社員(兼務役員含む)、契約社員、アルバイト社員、派遣社員282人中、264人が週4日以上在宅勤務を実施しております
在宅勤務でのコミュニケーション推進の取り組み
・自社コミュニケーションツール「Desk@Cloud」を活用した、社内ミーティング及びお客様とのお打合せの実施
詳細はこちら
・オンラインランチ、オンライン飲み会の補助
詳細はこちら
以上
- デジタルアーツについて
-
デジタルアーツはWebやメール、ファイルなどのセキュリティソフトウェアの提供を核に事業展開する情報セキュリティメーカーです。
1995年の創業以来、「より便利な、より快適な、より安全なインターネットライフに貢献していく」を企業理念とし、情報漏えい対策や標的型攻撃をはじめとするサイバー攻撃対策を実現する最先端の製品を、企業・官公庁・学校・家庭向けに提供しています。
https://www.daj.jp